それなりにやってます

0
    どうもわたしです。内山です。
    どうやらこのブログを更新するのは2年以上ぶりのようです。月日が経つのが恐ろしく早い。本当に。恐怖を感じていますよわたしは。

    さて唐突にですが、先日、

    たすいち『夢見る乙女じゃいられない』
    作・演出 目崎剛
    会場 シアターKASSAI
    2017年3月23日〜3月28日

    無事に終演しました。
    照明プラン・本番操作でした。

    この作品は再演でして、わたしが7年前に初めてたすいちの照明を担当した作品なのです。
    なのでとても思い出深い作品で、再演の作品にも関われてとても嬉しい限り。

    たすいちは今年で10周年だそうです。
    実は旗揚げ公演から観てたりする。
    その頃は、たすいちの照明をやってるなんて思っていなかったし、そもそも10年先のことなんて微塵も考えてなかったなぁ。
    本当に、10年続けているのはすごい。
    劇団員も増えて、ずっと一人で大変そうにしていた目崎くんが仲間と一緒にやっていってる様子が、わたしはとても嬉しい。
    20周年も30周年もお祝いしたいよわたしは!!





    さて、昨年4月に現場復帰して、オペ現場2本、プランオペ現場を3本やってきました。忘れないようにメモメモ。
    2016年
    4月 ピヨピヨレボリューション『Gliese』本番操作
    8月 たすいち『魔族会議』プラン本番操作
    11月 ものづくり計画『風車〜かざぐるま〜』本番操作
    12月 ピヨピヨレボリューション『凝り性なサンタ、苦労する』『ちょべりばペット』プラン本番操作
    2017年
    3月 たすいち『夢見る乙女じゃいられない』プラン本番操作



    やっぱり舞台照明は楽しい!!!!

    以上、突然のブログこうしんおわります。
    また!




    0
      • 2017.04.08 Saturday
      • -
      • 16:36
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
                 

      UCHIYAMA

      YUNImini
      内山唯美[UchiyamaYumi]
      劇団銀石という演劇をする団体に俳優として所属しています。
      また、小劇場で照明をやってます。 ゆみんちゅ。

      meruアイコン

      ↓活動記録はprofileに載せてます
                 

      profile

      selected entries

      categories

      recent comment

      recent trackback

      instagram

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode
                 

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
                 

      PR