スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    誕生しました

    0
      手芸ブログも更新が途切れてまたブログ放置か・・・
      と見せかけて、
      実は出産してました。
      してました?しました。
      誰が?

      わたしが!!!

      6月のロンドン坊やと第6ボタンを最後に照明の仕事をおやすみして、
      沼津でのんびり手芸をしつつマタニティライフを過ごしていたのです。
      照明や演劇をやめたわけじゃないのです。

      9月30日に、3230gの女の子を出産しました。
      一週間入院したのち、先日母子ともに無事に退院しました。
      (退院した日がちょうど1年前、沼津に引っ越してきた日だったという偶然)
      今は旦那さんの実家にお世話になりつつ育児をしています。

      授乳してもオムツをかえても何しても泣き止まないでずーっとグズグズしていたりが続くと疲れるけど、ふいに見せる笑顔(に見える表情筋の引きつり)を見ると、何でも許せるし何なら元気も出るから不思議なもんです。

      まだまだ心配事が絶えない毎日ですが、
      母親一年生、がんばりまーす。
      がんばりすぎない程度にがんばりまーす。

      とりあえずご報告でした。


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.08 Saturday
        • -
        • 21:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
                   

        UCHIYAMA

        YUNImini
        内山唯美[UchiyamaYumi]
        劇団銀石という演劇をする団体に俳優として所属しています。
        また、小劇場で照明をやってます。 ゆみんちゅ。

        meruアイコン

        ↓活動記録はprofileに載せてます
                   

        profile

        selected entries

        categories

        recent comment

        recent trackback

        instagram

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode
                   

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
                   

        PR