どうぶつの森

0
    今日は溜まったブログネタ更新デー☆

    最近のわたしは、
    3DSの「とびだせどうぶつの森」というゲームにはまっています。
    このゲームがやってみたすぎて3DS本体購入しました。ゲーム機買うなんて何年ぶり?!

    どうぶつたちが住む村の村長さんになって、
    のんびり暮らすゲームです。

    寝室公開!
    こうやって自分の好きな家具おいたりしてお部屋作れるんだよ。

    壁紙のカービーはわたしが作成したもの。
    「マイデザイン」っていう機能があって、ドット絵を自分で作成して、
    そのデザインを洋服や壁紙、床、家具なんかに貼り付けられるという楽しい使用。
    しかもこのデザイン、QRコード化して人にあげられるという便利なやつ。
    ネネットTシャツはネットで拾ったデザイン。
    うさぎのクッションはわたしの中学高校時代大流行りしたカナヘイデザイン(カナヘイのHPにて配信されてました)

    ちなみに服はバナナ学園の制服!

    アメーバピグとか好きな人は絶対に好きだと思うこのゲーム。

    大好きななめこのデザインを椅子にくっつけた。
    可愛い・・・この部屋で暮らしたい・・・!

    4人まで通信で一緒に遊べるし、
    最早ネットつなげばおうちで郁と遊べるしすごいんだね最近のゲームは
    一緒に遊んでくれる人募集!


    0
      • 2017.04.08 Saturday
      • -
      • 12:30
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
                 

      UCHIYAMA

      YUNImini
      内山唯美[UchiyamaYumi]
      劇団銀石という演劇をする団体に俳優として所属しています。
      また、小劇場で照明をやってます。 ゆみんちゅ。

      meruアイコン

      ↓活動記録はprofileに載せてます
                 

      profile

      selected entries

      categories

      recent comment

      recent trackback

      instagram

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode
                 

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
                 

      PR