
0


    • 2017.04.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今更、なんて言わないのよ

    0
      夜ふかしに便乗して、6月中旬くらいのできごとをブログに書くよー。
      今更、なんて言わない!

      劇団ホームページ用に、メンバー写真を新しく撮影してもらった!
      カメラマンはもちろん奥山郁やで!
      卓球居酒屋ぽん蔵というお洒落なカフェで撮影していただきましたっ


      ネタバレとかないからね、わたしの撮った写真を先駆けで載せるよ
      劇団銀石の主宰・佐野木雄太
      手前に写ってる本を、自分の小道具として持ってきてたんだけど、
      撮影を進めるにつれ郁から
      「ちょっと、その本邪魔」
      と注意され本をどけていました。大丈夫、代わりに私が使ったから!

      カメラを向けるとアイドルみたいな顔つきをするのが、制作・清水美峰子

      そして郁のカメラでいたずらするのは内山唯美
      郁に撮ってもらった写真は、そのうち公開します。
      私もまだ見てません。楽しみだね!早くみたい!

      ぽん蔵はね、スーファミとかボードゲームがあるんだよ!
      卓球もね!
      ドンキーコング1とか何年ぶりだろうか!
      コントローラーが上手く機能しなくて声を荒げてしまったよ。

      解散後、郁とお茶!@ぽん蔵2号店(どんだけぽん蔵好き)
      2人でオセロやったよー
      負けた!!悔しい!!
      カレーピザ食べたら、すごく美味しかった。

      レッツ卓球
      赤背景で赤ラケットって目がいたいよ。
      郁ありがとう。
      よくみたらナスカのTシャツ着てくれてるね。
      それもありがとう。

      翌日
      屋鋪あいちゃんと代々木公園でバドミントンをしてきたよー
      いいお天気で、風がちょっと吹いてて、最高に気持ちよかった。

      この木陰でバドミントン
      いいよ、木陰、涼しくて最高。

      あいちゃん持参のラケットで遊んだよ。

      ちょっと早めに切り上げて表参道のアイス屋さんへ
      ちょっとだけ、のつもりで話始めたけどいつの間にかあと3分で電車の時間?!
      てなってバタバタしました。
      楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね。
      あいちゃんありやとー♪


      さあて、
      これは本当に7時半起きが辛いぞッ☆
      以上、6月中旬のできごとブログでしたー。


      0
        • 2017.04.08 Saturday
        • -
        • 02:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                   

        UCHIYAMA

        YUNImini
        内山唯美[UchiyamaYumi]
        劇団銀石という演劇をする団体に俳優として所属しています。
        また、小劇場で照明をやってます。 ゆみんちゅ。

        meruアイコン

        ↓活動記録はprofileに載せてます
                   

        profile

        selected entries

        categories

        recent comment

        recent trackback

        instagram

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode
                   

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
                   

        PR