ハンモックカフェ

0
    郁のブログ更新をみて、思い出したようにブログ更新!だめねマメに更新できない!(^O^)/

    打ち合わせで吉祥寺のハンモックカフェへ行ってきたよー!
    カフェの椅子がみんなハンモックていう楽しいカフェだよ。写真撮影は禁止だったから撮れず。シュン
    ショートパンツはいてたから股がハムみたいになったよ!

    打ち合わせ、で郁と会うことはあんまりないから緊張したぜ(バレてたかな)
    来週、劇団メンバー写真撮ってもらうんだーるんるん!

    打ち合わせはパパッと終わらせて雑談雑談
    おしゃべり楽しいよ!

    吉祥寺には、吉祥寺シアターへの用事でしか上陸したことなかったから、いつも行かない吉祥寺という街を案内してもらって楽しかったなー!
    色々あるのね吉祥寺!
    次は遊びに行きたい!

    クリスピークリームドーナツ大好きなんですけども、たまたまお店を見かけて、たまたま無料券2枚もってて、2人で仲良くドーナツ食べれた。ラッキー!



    打ち合わせありがとう郁!!


    郁と別れた後は、大好き友加(私一押し女優)の働く文具雑貨屋@代官山のWakuWaku00へ遊びに行ってみた!
    あんなお洒落タウンで働くとは…やるな友加…!

    ちゃーんと店員さんしてて少しホッとしました笑
    写真撮ればよかった!!

    友加に店内の商品ほぼ全ての説明をしてもらって、悩みに悩んで可愛い付箋と、友加とお揃いのレシートケースを購入(^O^)

    どれも可愛くてお金が足りない!
    また遊びに行ーこうっと。


    渋谷へ移動
    このお店のキャラクターが可愛くて好き。

    夜は来月照明として参加する団体の顔合わせ飲みに行ってきたよ
    まさかの最年長だよ若い子怖いよブルブル
    ギャラリー公演です。
    詳細はまたおいおい。


    今は帰りの電車で、iPhoneの充電が残り13%
    やば家まで持つかな
    PSPにシフトします。




    0
      • 2017.04.08 Saturday
      • -
      • 22:43
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      うおお。代官山のその店行ったことある!
      ともかちゃんがいるとは知らなかった。
      • yuka
      • 2012/06/06 3:58 PM
      >ゆか
      うおお!マジか!最近はよく働いてるみたいだから、遊びに行ったらいると思うよ!
      • ゆみんちゅ
      • 2012/06/08 1:25 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
                 

      UCHIYAMA

      YUNImini
      内山唯美[UchiyamaYumi]
      劇団銀石という演劇をする団体に俳優として所属しています。
      また、小劇場で照明をやってます。 ゆみんちゅ。

      meruアイコン

      ↓活動記録はprofileに載せてます
                 

      profile

      selected entries

      categories

      recent comment

      recent trackback

      instagram

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode
                 

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
                 

      PR