スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    モヤさまごっこ第4回

    0
      じゃんじゃじゃーん

      モヤモヤさまぁ〜ずごっこ第4回
      うごめく東東京の洗礼!鐘ヶ淵〜八広、浅草橋〜浅草編

      今回はワキ汗担当でじまこと小嶋美沙央がきてくれたよー!
      リチャード・イーターで共演したのよ!髪はやはりマッシュルームちゃん!

      鐘ヶ淵駅に上陸!
      モヤモヤ

      商店街に入って、ちょっと行ったところにある『CONNAN』て問屋さん
      お店のおじちゃんがすごくいい人!
      木の食器が安く買える!

      わたしはこれ買いました。100円だよ!やす!
      プリン食べるんだこれで。

      よさそうなガチャ発見!
      やってみよ〜

      てっきり全部が銃のおもちゃなのかと思ったら、
      郡司だけ指輪(インディアン?サイズ大)が出てきたよ。あんたサイコーだよ。

      小腹がすいたので、
      街のパン屋さん『オーロール』でパンを買いました。

      道すがら公園みっけ!
      へんな動物?オブジェがあったよ。これは馬?

      荒川の土手にきたよー
      パンを食べます。風が強いぜ!

      野球のグラウンドがあったから、さっそく球投げるひとやってみた。

      モヤさまごっこ史上初の電車移動をして、浅草橋へ。
      ゆっきーがバイトしているアクセサリーパーツのお店へ遊びに行ってみたよ。
      最近物作りが趣味な内山は普通に商品選んで買ってまいました。
      ゆっきーは店員さんの中で一番目立ってました。

      造花屋さんにいた看板ねこちゃん。
      おとなしいんだね。

      可愛いアルパカ人形
      ほしー!

      たくさん歩いて疲れちゃったから喫茶店で休憩
      チーズケーキを食べました。紅茶はセットでついてきたよ。


      全然モヤってないけど、
      美味しいからという理由で浅草の天丼を食べました。
      うみゃー!


      モヤさまごっこは第4回目ですが、
      実はこの2人が並んで写真に写るのは初かもしれない。
      字まで入れてくれてじまありがとー!

      こんな看板あったよ
      イタズラのセンス高し

      帰りの電車でガチャの紙よくみたら、
      バリューマチャンダイズのガチャガチャだったーーー!!
      運命か!


      今回のツイッターまとめも、もちろん作りました!
      お暇な人はみてね!

      さて
      実は最後あたり浅草へ行っていたりであんまりモヤってませんでした。
      ツイッターにはアップしなかったけど、ブログにはアップしよーっと!
      という写真
      ででーん
      スカイツリーがみえたよ!

      夜のライトアップきれいねー


      さて!次回は初夏を予定!
      たーのしみー!


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.08 Saturday
        • -
        • 23:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おつかれさまでした〜
        めっちゃ楽しかったです(*^◯^*)
        バリューマーチャンダイスのピストル、気に入っちゃって持ち歩いてます笑
        また機会があればお誘いください〜( ´ ▽ ` )ノ
        • ジマーマン
        • 2012/04/04 1:19 AM
        ひょー!じまー!
        お疲れ様でしたゲストきてくれてありがとう!(^^)
        ピストルはかわいいけどビリリとくるからお気をつけ!護身用!笑
        また行こうね!!!ひょっひょー!
        • ゆみんちゅ
        • 2012/04/06 1:01 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
                   

        UCHIYAMA

        YUNImini
        内山唯美[UchiyamaYumi]
        劇団銀石という演劇をする団体に俳優として所属しています。
        また、小劇場で照明をやってます。 ゆみんちゅ。

        meruアイコン

        ↓活動記録はprofileに載せてます
                   

        profile

        selected entries

        categories

        recent comment

        recent trackback

        instagram

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode
                   

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
                   

        PR