
0


    • 2017.04.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    モヤさまごっこ第5回

    0
      先月第4回目を開催したばっかりだけど、
      またモヤモヤ探してきたよ!

      モヤモヤさまぁ〜ずごっこ第5回
      圧倒的撮れ高不足!雨の降ったり止んだりの蒲田〜羽田空港編


      蒲田のモヤモヤを探すよ!


      万歩計をキシフォートで980円で手に入れた郡司
      せりーぬ「キャンドゥにも売ってそうだよね」
      うちやま「しっ!」

      今回のゲストは大学時代の先輩・せりーぬです。
      武装したカーネルサンダーと2ショット

      きたきた!
      バリューマーチャンダイズ!!!


      郡司 パワーブレスレット
      せりーぬ 入れ歯
      うちやま べたべたビースト

      やっぱり期待を裏切らないね!

      ちなみに「もう一回やろう!」ってもう1ターンガチャやったら、

      郡司 べたべたビースト(オレンジ)
      うちやま 入れ歯

      ダブリ笑


      この後、モヤモヤを探して歩きまわるもあまり収穫はなく・・・
      モヤモヤで初めて絶望を感じました。(足が痛すぎて)
      絶望感をぬぐい去るべく、

      羽田空港ーーーー!!!
      飛行機でテンションあがったよ!かっちょいいーーー!
      なんでこんな大きな鉄の塊が空飛ぶんだろよくわかんねぇなけどかっちょいいーー!!


      せりーぬお誕生日だし、おしゃれなとこでごはん食べようって
      プラネタリウムを見ながら食事ができる【Starry Cafe】に行ったよ!
      しゃれおつ!

      帰りの電車を待つホームでCM風写真撮影


      郡司に撮ってもらったよ!

      万歩計は買わなかったけど、歩数は知りたくてiPodアプリではかったよ
      一回3,000歩のところでリセットをかましたので、
      +3,000で17,132歩!歩いたねー!


      今回ももちろんツイッターまとめ作りました。
      ゲストがたくさん投稿してくれていて、写真はそこそこある!
      みんなチェックしてね!


      次回は夏を予定!
      今回のが撮れ高不足でモヤモヤしてるので早く開催したい!

      次回もお楽しみに★

      モヤさまごっこ第4回

      0
        じゃんじゃじゃーん

        モヤモヤさまぁ〜ずごっこ第4回
        うごめく東東京の洗礼!鐘ヶ淵〜八広、浅草橋〜浅草編

        今回はワキ汗担当でじまこと小嶋美沙央がきてくれたよー!
        リチャード・イーターで共演したのよ!髪はやはりマッシュルームちゃん!

        鐘ヶ淵駅に上陸!
        モヤモヤ

        商店街に入って、ちょっと行ったところにある『CONNAN』て問屋さん
        お店のおじちゃんがすごくいい人!
        木の食器が安く買える!

        わたしはこれ買いました。100円だよ!やす!
        プリン食べるんだこれで。

        よさそうなガチャ発見!
        やってみよ〜

        てっきり全部が銃のおもちゃなのかと思ったら、
        郡司だけ指輪(インディアン?サイズ大)が出てきたよ。あんたサイコーだよ。

        小腹がすいたので、
        街のパン屋さん『オーロール』でパンを買いました。

        道すがら公園みっけ!
        へんな動物?オブジェがあったよ。これは馬?

        荒川の土手にきたよー
        パンを食べます。風が強いぜ!

        野球のグラウンドがあったから、さっそく球投げるひとやってみた。

        モヤさまごっこ史上初の電車移動をして、浅草橋へ。
        ゆっきーがバイトしているアクセサリーパーツのお店へ遊びに行ってみたよ。
        最近物作りが趣味な内山は普通に商品選んで買ってまいました。
        ゆっきーは店員さんの中で一番目立ってました。

        造花屋さんにいた看板ねこちゃん。
        おとなしいんだね。

        可愛いアルパカ人形
        ほしー!

        たくさん歩いて疲れちゃったから喫茶店で休憩
        チーズケーキを食べました。紅茶はセットでついてきたよ。


        全然モヤってないけど、
        美味しいからという理由で浅草の天丼を食べました。
        うみゃー!


        モヤさまごっこは第4回目ですが、
        実はこの2人が並んで写真に写るのは初かもしれない。
        字まで入れてくれてじまありがとー!

        こんな看板あったよ
        イタズラのセンス高し

        帰りの電車でガチャの紙よくみたら、
        バリューマチャンダイズのガチャガチャだったーーー!!
        運命か!


        今回のツイッターまとめも、もちろん作りました!
        お暇な人はみてね!

        さて
        実は最後あたり浅草へ行っていたりであんまりモヤってませんでした。
        ツイッターにはアップしなかったけど、ブログにはアップしよーっと!
        という写真
        ででーん
        スカイツリーがみえたよ!

        夜のライトアップきれいねー


        さて!次回は初夏を予定!
        たーのしみー!


        遊びダイジェスト

        0
          公演が終わって数日お休みができたので遊びまくってやったよ!!
          仕事と遊び、どっちもしっかりやるんだよ!!!
          遊んでばっかりなわけじゃないからね!
          仕事もしてますからね!!(念押し)


          明治公演にてフリーマーケット出店の巻き
          朝から重い荷物(すべて服)をひっぱり、一人で出店!
          一人でできるもん!
          シートは持参だったんですね持ってきてなくて、困った挙句持ってきていたショップ袋を敷いてみたよ。

          さよならわたしの洋服たち
          今までありがとう
          君たちのことは忘れちゃうかもしれないけど、
          わたしの今までの生活を支えてくれて本当にありがとう!!!
          売上7300円!!
          出店料が3000円なので差し引き4300円の収入だったよサンキュー!!!!


          ふと空を見上げたら、飛行船がとんでたよー
          スヌーピーの飛行船!ラッキー!


          その夜
          ねこ先生と池袋のスパへ行ってきたよー!
          お風呂はいってごはん食べて、映画みて(シュレックをみたよ。ねこはエクソシストをみていたよ)
          楽しんだーよー!!
          2ヶ月に1回は行きたいねスパ!おススメ!
          写真はラウンジで、お皿お化けになったねこ先生



          高尾山に登ったよーー
          メンバーは、
          オカさん(PLAT-formance)
          郁(カメラマンレディー)
          亮大さん(音響)
          つのだ(音響)
          内山(照明)

          つのだの歩幅がリアルに30センチなくて、
          1時間30分の道のり3時間かかったよ!!本当に!!笑

          やまーーーー!!!
          山登りはよい運動になるので、
          数か月に1回は登りたいものですね!



          郡司・内山によるモヤモヤさまぁ〜ずごっこ
          第3回目『西日照りつける池尻大橋〜祐天寺』編


          池尻大橋付近は、質の良い公園がたくさんありました。


          祐天寺にてベストごはんどころを発見!!


          トーマスがカレーを運んでくれます!
          車掌さんの帽子も貸してくれます!
          祐天寺の『ナイアガラ』
          おススメ!

          今回の実況ツイッターまとめを作ったよ!
          ひまな人はみてねー!


          来週から仕事だよー!!!
          毎週本番!!
          それって幸せね!
          がんばーれ!うぉううぉううぉううぉーー!

          モヤモヤさまぁ〜ずごっこ2nd

          0
            昨日は吉祥寺シアターの劇場見学でした。
            やっぱり何回行っても大きい!
            あの舞台で芝居できるなんてなぁ。気を引き締めてかないと!身体も!(なんか体重が増えてた)


            打ち合わせ後、時間があったので、
            演出助手の郡司(ぐんじふ)と、モヤモヤさまぁ〜ず2※ごっこ※をすることに。

            ※モヤモヤさまぁ〜ず2
            さまぁ〜ずと大江アナが3人でメジャーでない街を散策してモヤモヤした(気になる)部分をいじっていく街いじり番組(癒し系)

            ※ごっこ
            モヤモヤさまぁ〜ず2が大好きな内山と郡司による番組真似ごっこ
            2人いて、時間があったら始まるので開催は不定期。内山は女だからといって大江アナではないという議論の末、大江アナポジションを募集している。


            第2回モヤモヤさまぁ〜ず2ごっこ(モヤモヤ部)
            蚊柱とのたたかいメインの中野〜新井薬師編

            ゲスト だいちゃん(ナスカ照明オペ)


            と、言っても実況をしていたのがぐんじふなので私はあんまり写真撮ってなかった!
            ツイッターをみてくれ!
            →内山アカウント@yumiuchiyma
            →郡司アカウント@gunjifu

            上手くできたら時間があるときまとめます。

            写真は中野ブロードウェイの2階にあった顔ハメパネル

            メジャーどころではありますが、
            中野ブロードウェイを散策!
            なんでもあるんですねあすこは!

            まわったところ
            ブロードウェイ→街散策→公園→新井薬師
            (スーパー省略)



            2回目の開催にして遭遇!千円自販機!
            ぐんじふがチャレンジ!!



            でったー!
            でましったーーー!

            双眼鏡
            100mくらい先が見えます。
            千円自販機クオリティを目の当たりにしたよ。
            あとこの双眼鏡もらいました。サンキュー!!



            シールを買ったらペーパースモウがついてきた。ので喫茶店「絵夢」にて遊んでみることに。



            内山クオリティ



            負けたーーー!!



            やっぱりメロンソーダ



            撮れ高OKでた!
            また次回〜!


            ◎◎◎メモ◎◎◎
            カメラマンがいないから3人一緒のショットがない→カメラマン募集

            季節的に虫除けスプレーは必須だった

            スポンサーがいないから千円自販機はもちろん自腹

            サイコロの出目をリョウクンに考えてもらう

            次回からナレーションをショウクンならぬリョウクン(つわ)にお願いする

            大江アナポジションは毎回ゲスト



            次回はいつかな?!
            打ち合わせ後の空き時間によくやります。
            こうご期待\(^o^)/

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
                       

            UCHIYAMA

            YUNImini
            内山唯美[UchiyamaYumi]
            劇団銀石という演劇をする団体に俳優として所属しています。
            また、小劇場で照明をやってます。 ゆみんちゅ。

            meruアイコン

            ↓活動記録はprofileに載せてます
                       

            profile

            selected entries

            categories

            recent comment

            recent trackback

            instagram

            links

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode
                       

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM
                       

            PR